natsuyakun’s cogitation

とりあえず読んでくれ

2017-01-01から1年間の記事一覧

こんにちは!みんなのおといれなつやだよ! 今回は経験値、について語りたいな。 あと、言っておくけど、僕は自分の考えに意見されるのが大好きなので、ぜひコメントも大歓迎だよ! で、早速なんだけど、経験ってなんだと思う? いろんな意味があるけど、単…

深夜の病みぽえっと

人を殺したい。 僕より上手くいってるのが許せない。 僕より可愛いのが許せない。 僕より健常者なのが許せない。 僕より認められてるのが許せない。 僕より余裕があるのが許せない。 許せないつらい許したい悲しい。 なんで電気を消した、なんで床で寝かせた…

痛いのはお好き?

お久しぶりです。トイレの恋人、なつやです。 フォロワーが2人も痛みについて書いていたので、ここは僕も便乗するべきだなって思いました。(精神的なことについてだったけど、僕は敢えて物理的な側面から書くよ) いえーーい!痛いの(物理)、好きかい? ご存…

なつやすみお買い物レポ(池袋)

今日は朝の四時くらいから出かけようと思ってて、実際出かけたのは13時くらいになるといういかにも平凡なメンヘラらしいスタートをきった。 昨日は夕方まで寝てたのと暑かったのもあって、全くなれなかったけど、2日単位で考えればいい感じに寝てるのでノー…

なつやの大学ライフ(お部活)

夏休みにも入ったことなので、ブログを書こうかなと。 大体僕がブログ書く時って、学校に向かう途中なんだけど、これも部活のために学校へ行く途中だよ 僕は、アカペラ部と重音部に所属していて、アカペラ部では主にボイパ、重音ではドラムをやっている。高…

能ない鷹でも爪を隠す

自信を持っていることについて、自信を砕かれたくないから、出来ない部分を隠す。 できることだけして、優秀であるかのように見せてる。(主に大学で) 特に、絵やデザインなど美術に関してと知識とか勉強などに関して。 自分でも、自信があるのかないのかよく…

ガイジのガイジ語り

こんにちは〜〜みんなのガイジアイドルなつやたそだよ〜〜 今回はなつやが、どんなフレンズ(ガイジ)なのか紹介したいと思うよ!(メンヘラというよりガイジな話中心) ほとんどのフォロワーが知ってると思うけど、僕は発達障害をもってる。その中でも主に広汎…

Intestine

僕はあの人になにもできなかった。 あの人のブログを読んだ。ツイートもたまに見る。彼は社会復帰?を一応したようだった。僕といるときにはできなかったバイトも復学も入院もしたみたいだった。 僕はまだあの人の影を追っているのか。憎んだときもあったけ…

僕と僕の野望について

まず話したいのは、僕なかの僕のこととその為に生まれる僕の野望というか欲望について。 僕は、基本的に自信がない。自己肯定感が低く、自分をあまり大切にできない。まぁ、よくいるメンヘラなんだけど、その割には自分のキャパを多く見積もる傾向にある。要…

はつぶろぐ

フォロワーに触発されて前からやりたいと思っていたブログをはじめたよ。 とりあえず、僕の好きなものとかに対する熱い思い?とかを語っていこうと思う。 なつや先生の次回作に期待!