natsuyakun’s cogitation

とりあえず読んでくれ

なつやすみお買い物レポ(池袋)

今日は朝の四時くらいから出かけようと思ってて、実際出かけたのは13時くらいになるといういかにも平凡なメンヘラらしいスタートをきった。

昨日は夕方まで寝てたのと暑かったのもあって、全くなれなかったけど、2日単位で考えればいい感じに寝てるのでノープロっしょ☆

 

で、今日の目的は足の装具をつけてても大丈夫なサンダルと下着を新調すること。

まず、池袋に舞い降りた僕は、サンシャイン通りへと向かう。サンシャイン通りは僕の庭中の庭である。少し歩くと、ABCマートがあり、そこでサンダルが目に付いたので、見ることにした。マッマから貰った靴のお金は五千円。

正直、ABCマートなんかにあるとは思ってなかったけど、まあまあ好きなデザインの良さそうなサンダルがあった。お値段なんと四千円ほど。

僕は割と世間知らずなので、サンダルの相場があまりわからないけれど、装具が入りそうなサンダルはなかなかないので購入を決意。

次の目的、ランジェリーショップへ向かう。

 

ランジェリーショップはサンシャインビル?に三店ある。回って見たけどやっぱりちゅちゅあんなが強い。とりあえず四千円下ろしたので値段はあまり見ず、デザイン重視で選ぶ。

僕は、セクシーな下着を持っていなかったので、できればセクシーなものがいいなと思ったけど、なんかセクシーなの見てたら、さすがにこれは着れねえ…ってなってきた。

Tバックとか、ちょっと憧れ?てたけど無理だわ、なつやにはレベルが高すぎる。てか、そんなん着てたら、絶対彼氏に爆笑されるでしょ…

でも、いつもと違う雰囲気のものにはしたかったので、ピンクに黒リボンのものにした。

胸の左右差に泣いたのは某アカウントのツイートを見てクレメンス

三足千円の靴下も買って、全部で四千円ほど。

 

(下着を見てる間に、指輪のクリーニングをしてもらった)(時間の有効活用)(発達とは思えぬ行動)

 

ちゅちゅあんなの隣のお店をなんとなく見てたら、死ぬほど可愛い指輪が…

ドライフラワー?を樹脂かなんかに閉じ込めたもので金の縁取りがしてある。どうしても欲しかったので購入。600円ほどした。

 

そして、安いので大好きな古着屋にきた。三びきの子猫というお店。アクセ、バッグ、ベルト、靴、バッチなども売っていて、価格も良心的。是非行ってみてほしい。

そこで、セールをやっていて、なんと、千円でワンピース2着を買ってしまった。死ぬほどオトクだ。

 

次にびればんにきた。そこで百合本と髪を染めるトリートメント?みたいなのを2つ買った。池袋のびればんは、前までホモコーナーだけだったのに、百合コーナーが新設されていて深く感動した。百合本はかなり迷ったので、アタリだといいな。髪を染めるやつは緑と赤を買った。イキリメンヘラなので、髪を派手な色に染めてみたくなってしまった…

図書館が使えたので、現金で払ったのは五百円無いくらい。

 

最後に、ハンドスピナー屋さんみたいなところに、ちびっこが湧いてたので見ることにした。すると、友達が好きなイラストレーターの缶バッジが売っていたので購入。350円だった。

 

ざっというとこんな感じで、まとめると、

サンダル   4000

ブラ、ショーツ、靴下三足   4000

ワンピース2着   1000

百合本と髪染めるやつ   500

缶バッジ  350

という感じ。

 

あ〜〜一万円近く使ったな…金無いのに…

物欲の化身なので、金があるとすぐものを買ってしまう…

 

というか、バイトさせない代わりに金をくれると言った父親、これは訴訟案件である。

詐欺だ。バイトをしていればこんなこと無かったのに…くそ〜〜死んでくれ〜〜

 

と言った具合です。現場からは以上です。