natsuyakun’s cogitation

とりあえず読んでくれ

なつやの大学ライフ(お部活)

夏休みにも入ったことなので、ブログを書こうかなと。

大体僕がブログ書く時って、学校に向かう途中なんだけど、これも部活のために学校へ行く途中だよ🏃

 

僕は、アカペラ部と重音部に所属していて、アカペラ部では主にボイパ、重音ではドラムをやっている。高校まで、音楽経験みたいなのは一切(歌は少し習ってたけど)なくて、楽譜もあまり読めない状態からのスタートだった。

なんで、ボイパとドラムにしたかと言うと、

・楽譜があまり読めなくてもできる

・喉に疾患?を抱えているので歌は少し不安

・女の子にモテそう

・女の子にモテそう

・女の子にモテそう…

そんな感じだ。僕は元カレがドラムをやっていた影響か、ドラムが一番かっこいいと思っているので。

 

今はアカペラ中心にしているのだけど、重音の先輩にバンドに誘われていて入るか迷っている。

 

 

夏休みに練習するのは、次の学園祭でのステージでやるもので、僕は、

「夢見る少女じゃいられない」のリード(ボーカルのようなもの)

「ハピネス(AI)」のボイパ

を担当することになっている。

夢見る〜〜のほうのバンドは、先輩に誘われて入ったやつで、僕以外に一年が居ないし、ハピネスのほうは、全員のやつなんだけど、憧れのイケメンの先輩と一緒にボイパだし、プレッシャーがヤバイ。潰れずになんとか頑張りたいな。

 

僕の学園祭、興味ある人は声かけてくれよ〜

たぶん、フォローしてる人なら大学バレてもまぁいいかなって感じある。

(大学はクソF欄)

 

ちょっと、語りたいことあるから、近いうちに完成させて投稿したいな。

読んでくれてありがとね♡

コメントも残してくれてもいいんだよ…♡